心にうつりゆくよしなしごと

心に思い浮かんだどーでもいいこと。

やりたいことだけどんどん溜まってく

身の回りの変化がまあ多くてばたばたしています、ありかです。

 

朝晩は冷えるようになってきましたね、急に冷えたから皆様体調崩さないようにね……

 

もう9月半ばってまじですか?吉祥寺のタラチオワンマン行ってそろそろ1年ってやばいじゃん……やばじゃん。去年の今頃は皆で鯖に引きこもってましたねえ、今も場所変わっただけでたいして変わらんけどもね。

 

車も買い替えてからちょうど2ヶ月くらいかな、気が付けば3000km走ってましたね。県内どんだけ乗り回してんだよって話(* 'ᵕ' )ドライブたのしいね

 

今まで会えてた人に会えてなくて寂しくなってるのも本当だし、近いのに会えてない人もいるし(特にりうたまもとか)、みんなに会いたい気持ちが強いです……コロナはよ滅びて……フッ軽したいの……

 

らきすたにも関西忘年会以降会えてなかったり、それ以前だとツアーのときだから10月末以降会えてなかったりするからそろそろね、どうにかなりそう(^O^)とりあえずせあことの約束ができたのでモチベ1個ふえたのが心の支えになっています……もっと落ち着いてきたらみんなも誘おうなあ

 

今やりたいことは

CGSオンライン配信をラブホのクソデカTVでみんなと見ること ですかね!!!

カラオケでもいいんだけどね、疲れたら寝れるじゃん……ホテル優秀なんです……いきたい(^O^)

 

そんな欲望を投げておきます。当日は希望休通ってるはずなので翌日休みだったら実現したい……そんなきもちです。

 

言いたいことなんだかわかんないや

まあいいか⎝。⌓°⎞