心にうつりゆくよしなしごと

心に思い浮かんだどーでもいいこと。

2020振り返り

 

去年もやったやつ

わたしの備忘録として

 

1月

拳ツーマンで始まった年始。フラスタ企画乗っかってくれたみんなありがとう。いい経験ができたなって思います。またわたしが行けるようになったら企画立ち上げるから乗っかってくれると嬉しいなって思ってる。まさか12日のあらなるめいが今年最後のライブになるなんて誰が予想しただろうか。

仕事は準夜だけ夜勤やるトレーニング、めちゃくちゃしんどかった。もうやりたくない。

 

2月

XYZ valentines行きたかったけど行けなかった……

また懲りずにステージに立ちました15日。同じ日にピューロランドでニコこれやってましたね。キティさんがメガラバしたっていう事実でおなかいっぱいです。

 

3月

ホワイトデーにこれまでにないくらい大量のお返しをいただいた。あのね、美味しかったんだけどね、なんせ量がエグかった。でもありがとう、食べたよ。

月末にはなかなか出かけにくい状況ができてきちゃいましたね。ディズニー行こうと思ってたけどオリエンタルランドさんがもう閉めるって公表したからどうにもいかなかったわね。

 

4月

リリース日からやってたポケGOのデータが消えた

いろいろしんどい事から、ある意味解放されたのもこのくらいだろうか

 

5月

まともに出かけられないGW

いやまあ仕事だったから関係ないか

 

6月

何してたか覚えてないけどきっと必死に仕事してた

 

7月

クソ重案件が重なってわたしがくたばりそうだった

たぶんこのくらいに1回メンブレしてる

 

8月

誕生月ってメンブレしやすいってね

いやほんとにその通りだと思うんよな

 

9月

再度異動を打診されたり。でも結果としてよかった

 

10月

新環境 優しさにびっくりした

 

11月

彼の異動もあって引越しの手伝いのために西から東へ車で走り回った よく大阪まで仕事終わりに運転したな〜って思う。

 

12月

なんか順調にここまで来れているらしい。

SHOMAさんとべこさんとうぇすとくんと謎にAmong usやってみたりとかしてね。たのしかった。企画を温め始めたので動くとなれば早いわよきっと( ˘ᵕ˘ )えへ

 

 

ほんとにコロナの影響でこんなに外出しないなんてことがあるだろうかと思うくらいに出かけなかった1年だった……

フォロワーにライブで会いたいしぶつかりたいからまじで終息を祈るばかりです。ほんとに。

 

来年は現場で会えるといいなーって

思ってます。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいまし。

2020.12.31 ありか