心にうつりゆくよしなしごと

心に思い浮かんだどーでもいいこと。

お久しぶりです

毎月お久しぶりの更新になってます、すみません。正直誰も読んでねえよこんなのとも思ってますがたまにはツイートじゃなくてこっちもいいかなあ、なんて思うわけです。

歌のこと、手指衛生のこと、っていう謎の2本立てですごめんなさい(^O^)

 

月曜日ですが不定休民わたし、フォロワーのおはよういってきますに反応しがち。明日から仕事なんで許してください。(^O^) みんな元気に行ってらっしゃい〜!

 

ここのところフォロワーが次々と歌い手になっていて困惑してますが、知っている2人は歌がまあ上手いので動画化は嬉しく思いますね。またライブ一緒に出てくれるとわたしとしては泣いて喜ぶ案件です。はよコロナおさまれ。

 

わたしは動画つくれるほど歌のスキルはないけども、一応ステージに立ったりはしてる民なのでnanaにはちょこちょこ録音したものをあげてみています。(最近頻度増えた)

最近録ったのは、まふまふさん、nqrseさんの『Nectar』。ラスサビ前からです。(以下nanaリンク)

https://nana-music.com/sounds/0580131f

 

nqrseさんパートは他の方ですけども。(ラップは難しくて口回らんのです)

そしてね、"おやすみ"のあと出だしだけどうしても上手くいかなかった(´・ω・`)それだけ聴く時御容赦ください。

 

早くみんなとライブ行きたいし、わたしもマイク持ちたい。もうしばらくコロナと戦いましょう。

 

あ、アルコールジェルの使いすぎでみなさん手荒れしてませんか?ジェル滲みるな〜とか思う人増えてると思うんですが、皮脂が足りないんだと。夏は基本荒れにくいそうですがこの時期で荒れてると冬恐ろしいことになりかねないので、ハンドクリームとかハンドローションとかで皮脂補ってあげてくださいね。即効性はないけど効果はあるみたい。

消毒も濡れた手で使わないでくださいね、効果ないので。(*`・ω・´)しっかり水分拭き取ってから消毒してね。現場からは以上です。ありかでした。