心にうつりゆくよしなしごと

心に思い浮かんだどーでもいいこと。

近況

※オペの話があるので血の話だめなひとはブラウザバック推奨ですです※

 

 

 

 

 

 

 

 

もう11月半ばですけど

循環器→手術室へ異動になりましてそんなこんなで1ヶ月半経ちましたよっていう。

 

今ね、ドラマで見るようなメス渡したりペアン渡したりしてるんですよね、信じられないよねっていうね。

 

よく周りに言われることは

 

①血とか肉とかみて平気なの?

ってことですけど、血はこれまでも結構見てたし肉はまあ転んで肉見えちゃったとか骨見えちゃったとかではないからそこまでしんどくないです。切るの分かってて見てるから平気なのかもしれない(^O^)でも口腔外科の硬いものと硬いものが擦れる音は耳塞ぎたくなるのでぴえんてしてます。

 

 

②手術のあと焼肉とか行けるの?

行けます。余裕。(^O^)なんで余裕なのかはよくわかんない。配属1ヶ月お疲れ様会したときに思いっきり焼肉食べに行ったしなんならレバー食べたし。

コロナちゃん落ち着いたらおにくたべに連れてってください。

 

 

勉強がまあ追いつかなくて死んでますが作業通話とか誘ってくれるとめちゃくちゃ助かります……寝るの予防になるので……

短いけどおーわりっ!三連休はポケGO以外の予定がありませんたすけて