心にうつりゆくよしなしごと

心に思い浮かんだどーでもいいこと。

4月も終わりですね

4月もそろそろ終わろうとしています。

年明けてから4ヶ月、コロナの話題ばかりでしたね。

 

2ヶ月前はまだ東京に出かけてたりとか普通にしてたんだよなって思うと不思議なかんじです。

 

地元では幸いまだ感染者出ていなくて、医療体制は崩れずにきていますがとにかく物資が足りませんね。アルコール綿なくなるかもって言うのはなかなかに辛いものがあります。(めっちゃ使うからね。)

 

フォロワーさんには健康で過ごしていてほしい、本当にそれを願うばかりです。

 

 

おしらせ

nanaに歌ってみたりしたものを投稿し始めました。

 

ジャガーノート/心做し/メリュー

About me/proof of life/神のまにまに/magnet

これまでに投稿してます。

宜しければ聴いてみてほしいです。

 

URL↓

https://nana-music.com/users/6374065